時々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ 大型建造

<<   作成日時 : 2015/05/15 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春のイベントも攻略中に高波とRoma、ついでに磯風も出るという好調ぶりで、あっさり終わってしまいました。
その後コツコツ資源を回復しつつ遊んでいたわけですが、ふと「ビスマルクがいないな……」と思い至ったので、大型建造をやってみました。

レシピはWikiを参照して、4/6/6/2/20にしました。

Z1旗艦 

1.榛名
2.伊勢
3.陸奥
4.伊勢
5.比叡
6.霧島
7.あきつ丸
8.金剛

9.ビスマルク!!!

60kあった弾薬が11kになりましたが、最後まで粘って良かった。
しかし、見事に戦艦ばっかり出ますなあ。レシピ優秀ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これ 大型建造 時々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる